昔から思ってたんだけど、打ち消されないって効果は気にいらない
あまりに限定的じゃん
破壊されないは、致死ダメージも破壊効果も防ぐからいんだけど、青のカウンターカード限定じゃん(厳密には他もあるけど)
スタック上限定の被覆みたいな感じに出来なかったのか?って思う
そうすりゃミスディレ系やコピー系も該当するし(ただ、チャリスや相殺にはカウンターされるけど)
青白ラスはヤバいね
Willのコストに出来るラスとか最強でそ
魚的にはめちゃキツイ
Dazeと呪い捕らえの存在がラスを止めてたのに、Willですら弾けないとなると不毛で3マナで止まるのを願うしかないし
終末よか圧倒的にまずい
突然の衰微は強いね
レガシーだと、ジェイスと殴打頭蓋ぐらいしか範囲外が無い
色拘束がキツイけど、差し引いても対象の広さは優秀
インスタントにした意味がわかりません、新終止もインスタントでよかっただろが
魂の洞窟で瀕死の相殺が完全に死亡を確認しますた
まぁチェインコンボには強いから存在価値はギリギリあるんじゃね?笑
スタンのデッキを悩みだした
青赤黒のニコルカラーのつもりだったけど、除去が弱くて困ってたら青白と緑黒に優秀な除去が
M13の除去弱体化とは何だったのか
緑黒の混成1マナは何か使えねぇかな
ドレッジでナルコを2/2にするか?
あまりに限定的じゃん
破壊されないは、致死ダメージも破壊効果も防ぐからいんだけど、青のカウンターカード限定じゃん(厳密には他もあるけど)
スタック上限定の被覆みたいな感じに出来なかったのか?って思う
そうすりゃミスディレ系やコピー系も該当するし(ただ、チャリスや相殺にはカウンターされるけど)
青白ラスはヤバいね
Willのコストに出来るラスとか最強でそ
魚的にはめちゃキツイ
Dazeと呪い捕らえの存在がラスを止めてたのに、Willですら弾けないとなると不毛で3マナで止まるのを願うしかないし
終末よか圧倒的にまずい
突然の衰微は強いね
レガシーだと、ジェイスと殴打頭蓋ぐらいしか範囲外が無い
色拘束がキツイけど、差し引いても対象の広さは優秀
インスタントにした意味がわかりません、新終止もインスタントでよかっただろが
魂の洞窟で瀕死の相殺が完全に死亡を確認しますた
まぁチェインコンボには強いから存在価値はギリギリあるんじゃね?笑
スタンのデッキを悩みだした
青赤黒のニコルカラーのつもりだったけど、除去が弱くて困ってたら青白と緑黒に優秀な除去が
M13の除去弱体化とは何だったのか
緑黒の混成1マナは何か使えねぇかな
ドレッジでナルコを2/2にするか?
コメント