しるびあさんマック店員にぶちギレモード入りますた
2012年5月20日 日常 コメント (2)いやぁホント、マックって間違い多いよね
3回に1回はピクルス入れてたり、飲み物違ったりする素敵な接客
店内にいたならその場で文句言ったり、バーガー投げつけるんだけど、最近はずっとドライブスルー
間違いにイライラしつつも、戻るのも電話するのもダルいから結局スルーしてる
ただ今回は、飲み物間違え+ナゲットのソース無しのダブルコンボ
もう、ブチ切れですわ
営業やってる身としては、クレーム対応がしんどいのが分かってるから、あんまクレーマーにはなりたくないんだけど、流石にナメ過ぎ
早速電話してブチ切れたった
掛け直すから5分ほどお待ちくださいとかいうから、待ってたら15分後くらいにようやくかかってきた
責任者からかかってくるかと思ったら、さっきと同じ奴で、聞いたらそいつが責任者だと
接客した奴に確認はしてないとか言うから、この時間何してたの?って聞くと、忙しくて接客してました、だと
それならそうと言えや、こっちは色々と確認するのに時間かかってるって思うだろうが
あちらのマニュアル対応としては、
・後日こっちが行った時に商品渡す
・郵送で返金
との事
取り行くのも、郵送もおかしいだろ
結局、明日の夜にその責任者とやらが商品持って来るとの事に
「必ずしも私がお伺い出来るとはお約束出来ません、代わりの人間がお伺いする形になるかもしれませんが、よろしいでしょうか?」
よろしいわけねぇだろが
明日の事がわからんわけねぇだろが
シフトが夜って言うから夜中でもいいって言ったんだろが
あんた達、間違い多いからクレームけっこう多いんじゃないの?って聞いたら
ハイ、だとさ
ちっとは改善しろや
3回に1回はピクルス入れてたり、飲み物違ったりする素敵な接客
店内にいたならその場で文句言ったり、バーガー投げつけるんだけど、最近はずっとドライブスルー
間違いにイライラしつつも、戻るのも電話するのもダルいから結局スルーしてる
ただ今回は、飲み物間違え+ナゲットのソース無しのダブルコンボ
もう、ブチ切れですわ
営業やってる身としては、クレーム対応がしんどいのが分かってるから、あんまクレーマーにはなりたくないんだけど、流石にナメ過ぎ
早速電話してブチ切れたった
掛け直すから5分ほどお待ちくださいとかいうから、待ってたら15分後くらいにようやくかかってきた
責任者からかかってくるかと思ったら、さっきと同じ奴で、聞いたらそいつが責任者だと
接客した奴に確認はしてないとか言うから、この時間何してたの?って聞くと、忙しくて接客してました、だと
それならそうと言えや、こっちは色々と確認するのに時間かかってるって思うだろうが
あちらのマニュアル対応としては、
・後日こっちが行った時に商品渡す
・郵送で返金
との事
取り行くのも、郵送もおかしいだろ
結局、明日の夜にその責任者とやらが商品持って来るとの事に
「必ずしも私がお伺い出来るとはお約束出来ません、代わりの人間がお伺いする形になるかもしれませんが、よろしいでしょうか?」
よろしいわけねぇだろが
明日の事がわからんわけねぇだろが
シフトが夜って言うから夜中でもいいって言ったんだろが
あんた達、間違い多いからクレームけっこう多いんじゃないの?って聞いたら
ハイ、だとさ
ちっとは改善しろや
コメント
夜中で人間がいないから動けないって事れした