4呪い捕らえ
4銀エラの達人
4珊瑚兜の司令官
1石鍛冶の神秘家
4アトランティスの王
4メロウの騎兵
3剣を鍬に
3目くらまし
4Force of Will
4行き詰まり
4霊気の薬瓶
1梅澤の十手
3霧深い雨林
3沸騰する小湖
4Tundra
4変わり谷
4不毛の大地
2島
3翻弄する魔道士
1大いなる玻璃紡ぎ、綺羅
1誘惑蒔き
1剣を鍬に
1はらわた撃ち
1急流
4水没
1万力鎖
2大祖始の遺産
稲妻からStPに替わった事でデッキスタイルとして、攻撃的な赤魚とは逆に防御的なタイプに白魚はなる
よって赤魚で活躍した大クラゲは合わなくなるから、誘惑蒔きへ
ノーンはStP出来るしね
防御的になったとはいえ、除去でしかないStPはメインには3が限界
罰火や稲妻を止め、コンボに強いピキュラを搭載出来るのが最大の利点
石鍛冶ピン挿しからメインの十手とサイドからの万力鎖が光る
なんかすんごく強く見えてきた
シリーズなんで黒魚と緑魚も作ってみるお
4銀エラの達人
4珊瑚兜の司令官
1石鍛冶の神秘家
4アトランティスの王
4メロウの騎兵
3剣を鍬に
3目くらまし
4Force of Will
4行き詰まり
4霊気の薬瓶
1梅澤の十手
3霧深い雨林
3沸騰する小湖
4Tundra
4変わり谷
4不毛の大地
2島
3翻弄する魔道士
1大いなる玻璃紡ぎ、綺羅
1誘惑蒔き
1剣を鍬に
1はらわた撃ち
1急流
4水没
1万力鎖
2大祖始の遺産
稲妻からStPに替わった事でデッキスタイルとして、攻撃的な赤魚とは逆に防御的なタイプに白魚はなる
よって赤魚で活躍した大クラゲは合わなくなるから、誘惑蒔きへ
ノーンはStP出来るしね
防御的になったとはいえ、除去でしかないStPはメインには3が限界
罰火や稲妻を止め、コンボに強いピキュラを搭載出来るのが最大の利点
石鍛冶ピン挿しからメインの十手とサイドからの万力鎖が光る
なんかすんごく強く見えてきた
シリーズなんで黒魚と緑魚も作ってみるお
コメント
初動のマナ生物やママンを捌くのに小回りが効くのが必要なんですよね
ボブやラバマンと苦手なタフ1は多いですし、StPは魚のアタックが通らなくなる生物にしか撃ちたくないですし