憤怒プランはエロかったけど、サイド後考えると入念な研究が欲しい
山絡みデュアランを確保する事を考えると色事故がヤバイから三色程度で抑える必要がある
ゾンビが速攻持つのはかなり強いんだけど、赤マナの用途がガルガドンと遺恨ぐらいしかないのがねぇ
速攻より劣るけど飛行も強いって事で不可思議
青自体も研究、ナルコ、円形競技場ぐらいで微妙っちゃ微妙だけど、研究がとにかく強い(サイド後)
最大の問題は、魚に渡られる
これは無視出来ない
つまづきのせいでしんどくなった魚に対して更に勝てなくなるよね
相性的には4.5:5.5ぐらいで微不利程度やけ充分勝ち拾えるだけに、島入れてさらに勝率落としたくない
やっぱVolca入れてアンガーワンダーの夢の共演やな!
皆優しいから不毛なんてしないよね!
ゴルガリの凶漢でドローが止まる部分を闇の腹心で解消や!っち意気込んでたけど、トップに戻したのを公開しちゃうからライフがヤバイヤバイ
ガルガドンを回収したいのに出来ない、悔しい!
せっかくナルコトップに戻して発掘しようにも、ボブちゃんが華麗にナルコをハンドにプレゼンツ!でナルコがハンドに溢れる溢れる
発掘でドローが止まる部分を補えるし、サイド後の消耗戦で有効だし、イチョの餌になるしでアリやと思ったんやけどなぁ
サイド後は積極的に凶漢をプレイするから流石に無視出来ない噛み合わなさ
山絡みデュアランを確保する事を考えると色事故がヤバイから三色程度で抑える必要がある
ゾンビが速攻持つのはかなり強いんだけど、赤マナの用途がガルガドンと遺恨ぐらいしかないのがねぇ
速攻より劣るけど飛行も強いって事で不可思議
青自体も研究、ナルコ、円形競技場ぐらいで微妙っちゃ微妙だけど、研究がとにかく強い(サイド後)
最大の問題は、魚に渡られる
これは無視出来ない
つまづきのせいでしんどくなった魚に対して更に勝てなくなるよね
相性的には4.5:5.5ぐらいで微不利程度やけ充分勝ち拾えるだけに、島入れてさらに勝率落としたくない
やっぱVolca入れてアンガーワンダーの夢の共演やな!
皆優しいから不毛なんてしないよね!
ゴルガリの凶漢でドローが止まる部分を闇の腹心で解消や!っち意気込んでたけど、トップに戻したのを公開しちゃうからライフがヤバイヤバイ
ガルガドンを回収したいのに出来ない、悔しい!
せっかくナルコトップに戻して発掘しようにも、ボブちゃんが華麗にナルコをハンドにプレゼンツ!でナルコがハンドに溢れる溢れる
発掘でドローが止まる部分を補えるし、サイド後の消耗戦で有効だし、イチョの餌になるしでアリやと思ったんやけどなぁ
サイド後は積極的に凶漢をプレイするから流石に無視出来ない噛み合わなさ
コメント
ドレッジとか不毛の的じゃないですかー
そこでロームよ
まぁ2マナ出る時点で土地回収する意義が薄いけども