もはやDredgeと名乗るには無理がある状態にまでなってしまった
2011年6月10日 MTG墓トロールを減らすまではまだよかった
問題はリターンを抜いてアンガー入れたところらへんから
青切って研究と円形競技場を諦め、元々共鳴者が少なかった事もあってか、墓地に落とせない
けれど、発掘しなくてもいい構成だから問題なく回り、臭い草のインプや凶漢を素出しが当たり前
正直やりすぎた
墓トロールを減らした形まではかなり強い形だったんだけど、そこから先は失敗だった
ゾンビトークンが速攻持つのは強かったんやけどね
何事もやり過ぎは危険って事ですね
楽園からしかナルコ出せないのはマイナス
ちょっち戻して再調整
アンガーとガルガドンは魅力的だけど赤は無し、青入れてワンダーで飛ぶしかねぇ!
大体、青抜いたらstill入れれないし
でも赤抜くと古えの遺恨が打ちづらくなるのがねぇ
バイアル入れたら強そうな気がしたけど気のせいですね
スペース見つかれば入れてみたいんやけどなぁ
問題はリターンを抜いてアンガー入れたところらへんから
青切って研究と円形競技場を諦め、元々共鳴者が少なかった事もあってか、墓地に落とせない
けれど、発掘しなくてもいい構成だから問題なく回り、臭い草のインプや凶漢を素出しが当たり前
正直やりすぎた
墓トロールを減らした形まではかなり強い形だったんだけど、そこから先は失敗だった
ゾンビトークンが速攻持つのは強かったんやけどね
何事もやり過ぎは危険って事ですね
楽園からしかナルコ出せないのはマイナス
ちょっち戻して再調整
アンガーとガルガドンは魅力的だけど赤は無し、青入れてワンダーで飛ぶしかねぇ!
大体、青抜いたらstill入れれないし
でも赤抜くと古えの遺恨が打ちづらくなるのがねぇ
バイアル入れたら強そうな気がしたけど気のせいですね
スペース見つかれば入れてみたいんやけどなぁ
コメント