同時に2枚土地が場に出た場合

恐血鬼が墓地にあるなら2回誘発する

んで1回目を解決して場に出て、2回目にスタックでガルガドンで恐血鬼を墓地に落とした場合

どうなるのけ?

解決時に墓地にあるから問題なく場に出るの?

それとも一旦は領域移動してるから別物として扱うの?


ルールバカのつばさ早く答えれ
オイラが起きるまでに答えれ

可能ならSBSにガルガドンと探険者と恐血鬼を入れるにょ

コメント

もみー
もみー
2010年3月30日3:29

先日はお疲れ様でした!
都合が合えば、今度はこちらが遠征に行くかもしれませんwww

つばさ
つばさ
2010年3月30日6:38

別物。

しるびあ
2010年3月30日19:32

>>もみーさん
お疲れした
嬉しい限りれすが、けっこう遠いんであまり無茶しないように(・∀・)ノ


>>つばさ
ご苦労
まぁブリンクとか考えると予想通りやねんな

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索